【募集終了】21あおもり産業総合支援センター新情報システム構築・導入等の検討に関する情報提供依頼(RFI)について

当センターでは、県内企業等に対して質の高い支援サービスを提供するため、情報通信技術(ICT)の活用等による業務の高度化及び効率化等を推進しています。また、新型コロナウイルス感染症の拡大による危機発生時等、どのような状況下においても、継続して企業支援サービスを提供できる体制の整備を検討しています。

つきましては、新たな情報システムの構築・導入に向けた検討を具体的に進めるため、次のとおり情報提供依頼を行いますので、御対応の程よろしくお願いいたします。

1 情報提供依頼の概要

(1)依頼内容及び実施方法

「情報提供依頼(RFI)について(通知文)」のとおり

別添資料

  1. 情報提供依頼書
  2. 別紙1(現行システムの概要)
  3. 別紙2(企業情報システムの帳票イメージ)
  4. 様式1(経費内訳書)

(2)実施期間

令和2年12月25日(金)~令和3年1月25日(月)

(3)提出先

公益財団法人21あおもり産業総合支援センター 総合支援課

〒030-0801 青森市新町二丁目4番1号 青森県共同ビル7階

E-mail:kenichiro_seki●21aomori.or.jp
※●を@に置き換えて送信してください

       

2 お問い合わせ先

公益財団法人21あおもり産業総合支援センター

総合支援課 TEL:017-777-4066(直通)

E-mail:kenichiro_seki●21aomori.or.jp
※●を@に置き換えて送信してください

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