【募集:7/12(金)まで】ペーパーレス化に取組みませんか?『ⅠTオンライン研修』の開催について

当センターでは、中小企業の皆様の人材確保や教育を支援するため、人材育成研修を実施しています。

 自社体制の強化をサポートするため、下記の通り、ITオンライン研修『従業満足度向上ペーパーレスExcel活用編』を開催いたします。

多くの皆様の御参加をお待ちしています!

 お申込期限:7月12日(金)まで

1 日時

令和6年7月17日(水)、24日(水) 14:00~15:30 

2 内容

講座2回(90分/回)、フォローアップ面談1回

チラシ(ITオンライン研修)

3 定員

10名(先着順)
※申込状況によっては、調整させていただく場合があります。

4 対象

県内中小企業者(人事総務系部署の方、Excelの基礎的な使い方を学びたい方)等

5 受講料

無料

6 申込方法

下記フォームからお申込みください。

https://forms.gle/2qthcQiSXLJT3CHo9

 

 

【お問い合わせ・申込先】

公益財団法人21あおもり産業総合支援センター 取引推進課 (担当:竹内)

〒030-0801 青森市新町2-4-1 青森県共同ビル7階

TEL:017-775-3234

FAX:017-721-2514

E-MAIL:torihiki●21aomori.or.jp(●は@に読み替えてください)

このページは役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

更に詳しく検索する
その他

よく検索されているワード

お悩み・目的に合わせて相談する