公益財団法人21あおもり産業総合支援センター 職員の募集及び説明会開催について

 公益財団法人21あおもり産業総合支援センターでは、職員を募集しております。

 1.募集内容

 募 集 人 員 1名
 受 験 資 格 平成8年4月2日以降生まれの者で、学校教育法による大学(短期大学を除く)を卒業した者又は令和7年3月31日までに大学卒業見込みの者
 職 務 内 容 県内中小企業の育成・振興・技術支援に係る各種事業の実施及びそれに関連する事務
 勤 務 地   青森市(21あおもり産業総合支援センター内)
 採用予定年月日 次の①②のうちいずれか
 ①令和7年 4月1日(火)(新卒者及び既卒者)
 ②令和6年12月1日(日)
  (既卒者ですぐに勤務が可能な場合。採用月(勤務開始月)については相談可能。)
 待   遇   当センターの職員給与規定による(青森県職員に概ね準拠)
 受 付 期 間 令和6年 9月27日(金) 午後5時15分必着
 一 次 試 験 令和6年10月12日(土) 午後1時から
 二 次 試 験 令和6年10月26日(土) 午後1時から(一次試験合格者に対し実施。)

 
※詳細については、「職員募集要項」をご確認ください。
※ハローワークにも掲載しますが、処理の都合上、求人情報の掲載までに時間がかかる可能性があります。 

 

 

2.説明会について

 職員募集にあたり、当センターについて理解を深めていただくため、下記のとおり事業概要等説明会を行います。
 参加を希望される方は、リンクよりお申し込みください。
 

  日  時  令和6年9月14日(土) 13:00~14:00
  場  所  青森市内(参加申し込みされた方へご連絡いたします。)
 参加申込締切 令和6年9月11日(水)まで

 事業概要等説明会参加申し込みはこちら
 
 
 

お問い合わせ先

(公財)21あおもり産業総合支援センター

 総務企画課 採用担当
 TEL:017-722-4053

このページは役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

更に詳しく検索する
その他

よく検索されているワード

お悩み・目的に合わせて相談する