21あおもり職員募集 オンライン説明会申込フォーム 2024年9月9日 申込前に、下記リンクより募集要項をご確認ください。 職員募集ページはこちら 下記項目について、ご入力ください。 ※ご入力いただいた内容は、あおもりUIJターン就職支援センターと共有の上、オンライン説明会及び採用に関するご連絡のみに使用いたします。 1.氏名 2.住所 3.電話番号 4.メールアドレス 5.ご希望の日時 (記載例:17日10:00) ※ 一時間程度の開催となります。第三希望までご入力ください。 ※ 選択可能な範囲は、以下の通りです。 令和6年9月13日(金)~24日(火)10:00~17:00(土日祝日を除く、24日は昼12時まで) ※ 希望日時の2営業日前(土日祝日を除く)までにお申し込み下さい。 第一希望: 第二希望: 第三希望: 6.確認事項 ①事業概要等説明会は、今回の受験を検討している方及び応募書類を提出済みの方を対象としています。 「職員募集要項」の受験資格に該当していることをご確認ください。 ②本オンライン説明会の対象者は、あおもりUIJターン就職支援センターのご相談者に限ります。 確認しました。 7.その他 自宅からのオンライン参加が難しい場合等、特に連絡したい事項がある場合はご記入ください。 ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。 お問い合わせ先 (公財)21あおもり産業総合支援センター 総務企画課 採用担当 TEL:017-722-4053