当センターでは、中小企業の皆様の人材確保や教育を支援するため、人材育成研修を実施しています。
自社体制の強化をサポートするため、下記の通り、ITオンライン研修『業務工数削減ペーパーレスAI活用編~在庫管理ツールを使って効率化~ 』を開催いたします。
多くの皆様の御参加をお待ちしています!
お申込期限:11月7日(木)まで
1 日時
令和6年11月21日(木)、22日(金) 14:00~15:30
2 内容
講座2回(90分/回)、フォローアップ面談1回
3 定員
10名(先着順)
※申込状況によっては、調整させていただく場合があります。
最小催行人数に満たない場合、 中止することがございます。
4 対象
県内中小企業者 等
5 受講料
無料
6 申込方法
下記フォームからお申込みください。
https://forms.gle/FST7ZLqV14dpFE2B6
【お問い合わせ・申込先】
公益財団法人21あおもり産業総合支援センター 取引推進課 (担当:竹内)
〒030-0801 青森市新町2-4-1 青森県共同ビル7階
TEL:017-775-3234
FAX:017-721-2514
E-MAIL:torihiki●21aomori.or.jp(●は@に読み替えてください)