21あおもり事業概要等説明会 申込フォーム 2024年8月8日 職員募集要項をご確認の上、下記項目について、ご入力ください。 ※ご入力いただいた内容は、事業概要等説明会及び採用に関するご連絡のみに使用いたします。 1.氏名 2.住所 3.電話番号 4.メールアドレス 5.確認事項 事業概要等説明会は、今回の受験を検討している方及び応募書類を提出済みの方を対象としています。 「職員募集要項」の受験資格に該当していることをご確認ください。 確認しました。 6.当センターの求人募集をどのようにして知りましたか。(複数回答可) ハローワーク 当センターHP 新聞広告 民間就活サイト 大学等の就職支援センター 親や親戚、知人からの紹介 その他 ※その他を選択された方は、内容をご入力ください。 ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。 お問い合わせ先 (公財)21あおもり産業総合支援センター 総務企画課 採用担当 TEL:017-722-4053