メールマガジン掲載依頼フォーム

・メールマガジンは毎月2回(15日頃、月末頃)発行しています。
 各回の掲載依頼は、配信日の3営業日前を締切といたします。
・ご依頼の受付は公的機関等に限ります。
 
・環境依存文字は使用できません。
 (例:  ① ② ③ Ⅰ Ⅱ Ⅲ ㍉ ㎝ № ア イ ウ エ オ)
 
*は必須項目です。
■メールマガジン内容
 *区分をご選択ください(助成金・セミナー・その他)。
  

 *タイトル(35字以内)       

 *機関名(略称名をご利用ください) 

 *記事URL              

 *概要(100字程度)
 (例:  〇〇を対象とした助成金です。詳細についてはHPをご確認ください。)
 

 *開催日・お申込み期間等
 (例:  申込期間 令和6年4月1日(月)~令和6年4月30日(火))
 

 申込・お問い合わせ先
 *部署・ご担当者名 
  TEL            - -
  FAX            - -
  E-mail       
 上記以外のご連絡方法指定がある場合
 (例:  HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。)
            
 
■掲載依頼に関するご連絡先(受付完了メールを送付いたします。)
 *ご担当者名  
 *E-mail    
 
■備考
 掲載日のご指定等、担当者へのご連絡事項がありましたら、ご記入ください。
 ※お急ぎの場合は電話にて直接ご連絡ください。
 


 
 
ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお問合せください。

総務企画課

TEL 017-722-4053

E-Mail joho●21aomori.or.jp
※●印は@に置き換えて使用してください。

このページは役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

更に詳しく検索する
その他

よく検索されているワード

お悩み・目的に合わせて相談する