青森県では、県内企業の方々の人財確保を支援するため、採用力の向上をテーマとしたセミナーを下記のとおり開催しますので、お知らせ致します。
概要
日時・場所
[青森会場]
令和2年11月16日(月)
ラ・プラス青い森 4階 ラ・メール&ル・シエル (青森市中央1-11-18)
[八戸会場]
令和2年11月20日(金)
八戸プラザホテル 本館2階 桜の間 (八戸市柏崎1-6-6)
[弘前会場]
令和2年12月7日(月)
弘前市民会館 1階 大会議室 (弘前市下白銀町1-6)
(各会場共通)
受付 12時30分~
第1部 13時00分~14時00分
第2部 14時10分~15時10分
テーマ・講師
第1部「ウィズコロナ時代の人材確保戦略」
講師:人事労務コンサルタント 嶋田 葵 氏
第2部「効果的な求人票・求人広告作成」
講師:株式会社アフターリクルーティング代表取締役社長 池谷 昌之 氏
参加費
無料
定員
各会場50名(先着順)
主な対象者
県内企業の経営者及び人事担当者等(その他の方もご参加いただけます)
詳しくは、青森県 商工労政課 労政・能力開発課 産業人財確保支援グループまでお問い合わせ下さい。
メール:roseinoryoku●pref.aomori.lg.jp(※●は、@に置き換えてください。)
電話:017-734-9398
FAX:017-734-8117