【募集】「第1回 EC活用・プレスリリースミニセミナー&相談会」の開催について

 青森県よろず支援拠点では、小規模企業者、中小企業の皆様が自社製品の売り上げ・販路拡大のためにECの活用・導入検討しているが、どうやったらいい? ECサイト構築時のポイントは何? また、自社商品の売上に大きく影響するプレスリリース(情報発信)のノウハウについてもわかりやすく説明をし、更に活用に向けた相談会を下記の通り開催いたします。

 ECの活用や導入に興味があるが今更誰にも聞けない・・・悩み事お聞きしますのでお気軽にご参加ください!

 ①弘前会場  令和4年6月14日(火) 午前10:00~12:00
                     午後14:00~16:00
         会場:弘前商工会議所 2階 201号室

 ②青森会場  令和4年6月15日(水) 午前10:00~12:00
                     午後14:00~16:00
         会場:青森商工会議所 AOMORI STARTUP CENTER

 ③八戸会場  令和4年6月24日(金) 午前10:00~12:00
                     午後14:00~16:00
         会場:八戸インテリジェントプラザ アイピーホール

 申込定員:各会場各回5名(新型コロナウイルスを考慮しています)
 申込締切:各会場の開催日の前日まで 

 【第1回】EC活用・プレスリリースミニセミナーチラシ

 【第1回】EC活用・プレスリリースミニセミナー申込書

このページは役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

更に詳しく検索する
その他

よく検索されているワード

お悩み・目的に合わせて相談する