「カスタマーハラスメントに関する基本方針」を公開しました

 当センターは、支援先の皆様にご満足いただける支援サービスを提供すべく、ご意見・ご要望を謙虚に受け止め、改善に向けた努力を重ねて参ります。

 一方で、質の高い支援サービスを継続的に提供するためは、業務に従事する職員や当センターが委嘱する専門家の人権が守られ、心身ともに健康で安心して従事できる環境を整えることも大切であると考えています。

 こうした考えのもと、一部の顧客の皆様に見受けられる悪質なクレームや言動(カスタマーハラスメント)が発生している実情を踏まえ、「公益財団法人21あおもり産業総合支援センターカスタマーハラスメントに関する基本方針」を策定しました。

 該当する行為等の詳細は、下記リンク(PDF)をご確認ください。

カスタマーハラスメントに関する基本方針(PDF)

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